fc2ブログ

プロフィール

ワオワオ♪

Author:ワオワオ♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


お仕事のクラウドというものは知っていますか?

クラウドとは、豊富なテーマから好きなものを選び、そのテーマにそった文章を書くだけです!

150~1500文字ぐらいまで範囲があります。最初は150や200文字などで良いと思います^^

慣れてきたら500や800など上げていけばサクサクポイントは貯まるでしょう♪
クラウドだけで1日約5000円はいけるんではないでしょうか。
僕は最高で7600円です><
調べてみたんですけど、すごい人はなんと1日で30000円稼いじゃうそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト



サービスや100%還元などポイントが加算するまで1カ月など、長期期間待たないといけないんですよね
僕もすぐポイントもらえないかと悩んでいましたが!!

サービスのところに「すぐP」というものがあったんですね・・・!(^^)!

そのすぐPというところから無料登録後のクイズ参加というのをやってみたんですが、本当に即時に4,500ポイントを得ることが出来ました!
4,500ポイントということは!すぐに換金出来るということです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついでに換金は3,000ポイントからです^^

これからもジャンジャンすぐPを利用していきたいですね><;
モリモリガチャ今日は4回回してみました♪
モリモリガチャは条件を満たしていれば無料で回すことができます。

!結果発表!
1等・2等・3等・4等 があるんですが、 全て4等でした><

運がなかった・・・(ToT)/~~~

次回も回す機会があれば回してみようと思います!
これは1回だけ利用してみました!

サービスの中に「ポイントUP」というものがあり、名前の通りポイントがUPされています

今日たまたまみてみたら、カード発行の物が:7,700pt⇒37,499pt になっておりました。

すごくポイントがUPされていますね!!

このように大幅UPされている物もあるのでこまめにチェックしておいた方がよいかと思われます
げん玉をやっている人なら、是非お勧めしたいサービスです

僕はこれだけで今日も55,400ポイントを獲得しました♪

100%ポイント還元とは、1つのサービスにお金を払い購入または来店をすると、分かる人は分かったと思うんですが、その購入でかかったお金をげん玉のポイントで100%返されるんです

(例)5540円で物を購入⇒数日後や1ヶ月後・・55,400ポイントゲット

なので言葉を言いかえれば、タダで自分が欲しい商品をもらえちゃうんですね\(^o^)/

これは、エステや美容クリームなどがあるので女性の方に人気があります。

是非試してみてはどうでしょうか。

最近の動向♪

最近のげん玉はとても静かですね。

私がチェックしている限りでは、げん玉電鉄の期間限定イベントがちょくちょく開催されているくらいでしょうか。

以前と比べて案件数も減少傾向にあるように感じます。

ですが、会員数は未だに毎日増え続けているようです。

私の紹介リンクから登録してくださる方も少数ですがおられます。

登録数は日々大きな増減はなく、毎日安定して増え続けています。

まだまだネットでお小遣い稼ぎをしたいと思っている方々がいらっしゃるのですね。紹介している側としては、とても嬉しいことです。

今後も、新規ポイントサイトに負けないよう頑張って欲しいものです。

陰ながらリアルワールドを応援していきたいと思います。
これは、稼げない人の特徴です。
「継続せず、ほったらかし。」

上位表示されていた、月に2万稼げるブログが、
翌月になると検索圏外へ。

よくあるパターンです。
げん玉(gendama)で紹介者数5,000人を稼ぐには、
とにかく「良質な記事」と「記事を書くこと」が苦しくても絶対必要です。

インターネット上で、どこの誰かも知らないあなたを、信用してもらうためには、
「読者目線で書く」この気持ちを毎回、思い出して下さい。

最後まで読んで下さった方へ

ここが「稼げる人」か「稼げない人」かの分かれ道です。
辛いのはみんな一緒。

努力すれば、した分だけの「結果」が少なくとも私には返ってきました。

かなり大変ですが、一緒に頑張りましょう。
「はてなブックマーク(以下、はてブ)」というオンラインのブックマークサービスを知ってますか?
知らない人は、プロフィール欄などは適当に入力でかまわないので、
まず、アカウントを作って下さい。

はてなブックマーク

「はてブ」は、かなり便利&サイト上位表示のために必須です。
試しにこの記事の1番下にあるはてブマークをクリックして下さい。

すると、画面が出てきます。
そして、「追加する」というボタンを押して下さい。

はてブのログイン画面に戻り、画面右上の「マイページ」を見ます。

しっかりと、このページが表示されていれば、OKです。

この要領で、あなたが作成したブログやサイトの全てのページをはてブして下さい。
そうすると、Googleなどで検索をした際に、 「1user」という表示が出て、
ページの信頼度が上がります。

必ず実行しましょう。

いくらあなたのサイトに訪問者が増えても、

彼らがげん玉(gendama)で
「登録」「サービスの利用」「初めてのポイント交換」
の3点をしてくれなければ、23万円稼ぐことはできません。

読者に行動してもらうには、「なぜ読者がげん玉に登録しなければならないのか?」この理由を理解させることです。
実際にクレジットカードを発行された方は分かると思いますが、
必要事項の入力や、カードを発行する手間はとても面倒です。

その面倒をしてまで、「行動」する「価値」があれば、
読者は自然と登録、行動します。

つまり、あなたが、げん玉(gendama)で得られる全てのメリットを書くことで、
読者に「行動」させる記事が書けるのです。

言っておきますけど・・・
決して、1つのブログやサイトだけで23万円稼げません。

例えば、月に1万円稼げるサイトを20個作れば…?

というように、複数のブログやサイトを作り、初めて大儲けするのです。
では、作り方。

げん玉(gendama)で、まだあまり稼げていない人は、無料ブログのから始めてみるのをオススメします。
アフィリエイト用のブログは、Seesaaブログ(このサイト)や、FC2ブログで開設しましょう。

検索上位になるために、各ブログごと23記事は最低書きます。
つまり、合計230記事です。

この途方もない数字の前に、毎月20万円の不労収入を諦める人は、どうぞ諦めて下さい。

諦め切れない、何としても稼ぎたいあなたに秘訣を教えます。
逆に言えば、230記事を書けば、誰でも楽に20万稼げるということです。

まず、「大テーマ」を2つ決めます。

大テーマA:AmebaでアメGの稼き方
大テーマB :AmebaでアメGを賢く使う方法

次に「小テーマ」を大テーマの下に書いていきます。

A.AmebaでアメGの稼ぎ方
1.AmebaとアメGの基礎知識
2.Ameba内で使えるアメGの稼ぎ方
3.げん玉を使ったアメGの稼ぎ方
4.知らないと損するげん玉Q&A

B.AmebaでアメGを賢く使う方法
1.アメーバピグの基礎知識
2.アメGで買えるアメーバピグのアイテム集
3.アメーバピグの裏技特集
4.アメGを賢く使った使用例

そして、小テーマごとに3記事ほど記事を書きます。
例えば、「2..Ameba内で使えるアメGの稼ぎ方」では、

2(小テーマ).Ameba内で使えるアメGの稼ぎ方
2-1.1番稼げるげん玉で稼ぐ
2-2.ピグとも招待でアメGを稼ぐ
2-3.購入特典や無料サービスを使ってアメGを稼ぐ

これを、各小テーマずつ記事を作ると…
小テーマ 8個 × 3記事 =24記事

これで、上位表示の可能性がとても高いサイトの土台が出来上がりです。
5つの手順を見て分かるとおり、友達紹介はブログ、サイトを通して行います。
そして、各ブログやサイトごとに「キーワード」「どのような読者に読んでもらうか」を決めます。

まず、どのよう人がげん玉(gendama)を利用するか考えてみます。

例えば、
「インターネットで、1円も稼いだことがない人。」
「アフィリエイトをやっているが、上手くいかず、本当に稼げるやり方が知りたいと思っている人。」
「アメブロをやっていて、アメG(ゲーム内で使われる仮想通貨)の稼ぎ方を探してる人」
「モバゲーをやっていて、モバG(ゲーム内で使われる仮想通貨)の稼ぎ方を探してる人」



…etc.

ヒント:
げん玉(gendama)で稼いだポイントは、最終的にWebMoneyという、インターネット上のお金に換金します。

つまり、WebMoneyを利用できるゲーム(アメーバピグやモバゲー)にハマっている人は、何としてもWebMoneyが欲しいですね。

その人達めがけてピンポイントで、ブログやサイトの「キーワード」を選びます。

「キーワード」選びには、「Googleキーワードツール-Adwords」を使います。

では、早速1つ目のキーワードを公開します。
比較的、げん玉への紹介が簡単なアメーバブログを例にしましょう。

Googleキーワードツールで、アメーバブログ内で使われる仮想通貨の「アメG」と検索します。

グローバル月間検索ボリュームを見ると、「アメg」というキーワードが月に1,600回検索されていることが分かります。

少し下の方に行くと、「ameba アメ」というキーワードが90,500回も検索されていることが分かります。

検索上位に表示されれば、50%の4万5千人が月に訪問してくれます。
つまり、1日に1,500人の訪問です。

その中の1%が、げん玉に登録してくれたらどうでしょう?
1日15人 × 30日=1ヶ月で450人があなたの友達になってくれます。

この要領で、ブログやサイトに使用する「キーワード」を選びます。
キワードを選んだら、上位表示されているページを分析して、どのように文章が構成されているのかも、忘れずにチェックしましょう。

例えば、モバコイン、アメGなどです。

大儲け術♪

完璧にお小遣いをUPさせて、大儲けさせるとっておきの技を教えます♪
ここにいるあなただけが知ることができますのでしっかりと見てください

1.「キーワード」「どのような読者に読んでもらうか」を決める。
2.ブログ、サイトを合計10個作る
3.読者に「行動」させる記事を書く
4.全ての記事をはてブする
5.3記事/1日を続ける。

です・・・。詳しいことは次の記事に載せています。
フリーメールアドレス
ポイントサイトを利用すると、その利用度に応じてけっこうたくさんメールが届くようになります。

ポイントサイトからのメールとプライベートや仕事のメールがごちゃ混ぜになると管理が大変です。また、登録にプロバイダーメールを利用すると、ちょっと個人情報が心配ですよね。

そんな時に利用したいのが、フリーメールアドレスです。フリーメールアドレスは無料でいくつも作れますから安心です。

おススメのフリーメールは、Yahooメールです。いくつものメールアドレスを作れますからとても便利ですよ^^

ネットバンク口座
げん玉などのポイントサイトで貯まったポイントは、銀行振り込みなどで換金することができます。また、他社のポイントに交換することによりJALマイルにも交換することができます。

既にお持ちの普通の銀行に振り込んでもらうことも可能なのですが、ネットバンクと比較すると振込み手数料が高くなったりします。

せっかくコツコツと貯めたポイントですから、できるだけ振込み手数料で損はしたくないものです。そしてネットバンクなら振込み手数料が格安だったり無料だったりします。

ネットバンクの口座開設は無料ですのでお気軽に作っておきましょう。おススメのネットバンクは、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・住信SBIネット銀行です。

各々のネットバンクはこちらからでも無料で入会できます。住信SBIネット銀行とイーバンク銀行はげん玉からも入会できますので、げん玉で入会するとポイントも貯まりますよ^^

 友達を紹介するメリットや還元ポイントの実際のところなどご紹介します。また、紹介のコツなども順次公開します。

友達紹介のメリットと仕組み


げん玉の友達を紹介するメリットは、大きく分けて2つあります。紹介する事により自分のポイントが増える事には違いはありませんが、2つのパターンがありますのでそれぞれご説明します。

その前に、友達(子・孫)と自分の繋がりなど基本的な仕組みをご紹介しますね☆
自分→友達(子)→友達の友達(孫) これが基本的な友達との繋がりです。
登録時の紹介ポイント
げん玉の友達を紹介すると、まず新規登録した友達に250ポイントが付与されます。このように登録時点では友達にのみポイントが付与されます。

では紹介した既会員はというと、登録時点ではポイントは付与されず登録した友達が初めて換金した時点で800ポイントが付与されます。

毎月の紹介ポイント
げん玉の給料日とも言われていますが、毎月月末最終営業日に友達を紹介した会員全てにそれぞれの子や孫が獲得したポイントの数%が還元ポイントとして付与されます。

対象となる友達は、「子」だけでなくいわゆる「孫」まで対象とされており、それぞれ紹介人数により還元率が変動します。

お互いにお得!
以上のように、友達紹介制度というものは既会員と新規登録会員の双方に対してメリットのあるとても良心的なサービスなのです。

1.未登録の方が既会員の紹介で登録すると250ポイントのボーナスが頂けます。
2.紹介した既会員には紹介ボーナスとして800ポイントが付与されます。
このようにWIN-WINの関係を保ちながら、みんなで楽しくお小遣いをゲットしましょう♪

げん玉へ登録はこちらから♪
当サイトから新規登録すると紹介制度により250ポイント付与されます☆
このページでは、げん玉の詳細と評価について説明しています。
評価は私なりのげん玉レビューと掲示板を参考に最新の評判などについてご紹介します。

詳細について

げん玉の運営会社
げん玉はリアルワールド㈱という会社で運営されています。リアルワールド㈱とは、げん玉以外にも様々なメディアサイトを運営しています。

姉妹サイトである「Canaりっち」
げん玉の携帯版である「げんモバ」
携帯ポイントサイトの「目指せ!総理大臣」
携帯用デコメ配信サービス「3分間デコメッチュ」
ポイントサービスを業種毎に紹介している「サービスナビ」
げん玉連動型ASP「アフィリエイトマッシュアップ」
不動産広告を配信する「リアルエージェント」

また、げん玉ポイントの換金先である「ポイントエクスチェンジ」はリアルワールドの姉妹会社である「㈱ポイントスタイル」にて運営されています。

そして驚きなのは、ポイントサービス系は全てげん玉ポイントと合算できます☆

このようにリアルワールド㈱はネットメディア業界ではとても有名な会社なのですね。
げん玉設立
げん玉がオープンしたのは今から約2年前の2005年09月16日。リアルワールド㈱サイト内ではリニューアルオープンと記載ありますので、それ以前からげん玉自体存在していたのかもしれませんね。
管理人の評価
げん玉を利用し始めて約2年ですが、本当にお得なサイトだと思います。
管理人が登録した頃は他のポイントサイトの方が有名で、げん玉はそれほどメジャーではありませんでした。もちろん私も流行に沿って人気のあるポイントサイトを利用していたのですが、利用していく内に不便な面が見えてきたり、人気の割に実際は稼ぎにくかったり、実際の所それほどお得なサイトではありませんでした。

そして他にお得なポイントサイトが存在しないものかと探し回った時、偶然げん玉に出会ったわけです全く有名ではなく管理人も初体験のサイトでした。
そしてげん玉を利用していると「あれ?」って思ったんです。というのは先日まで利用していた有名ポイントサイトに比べ断然稼ぎやすかったのです。「あっこれだ!」と思いましたね☆

その後ブログ友達やブログランキング等で着々とげん玉の存在が知れ渡り、今ではダントツ人気ナンバー1ポイントサイトとなったわけです。
ポイントサイトというものは音楽ミュージシャンと一緒で一発屋的な要素を持っています。誕生したかと思えば1か月程度で閉鎖されるサイトもあります。その中で何年も前から着々と成長し続けたげん玉は本物の最強ポイントサイトだと思います

げん玉へ登録はこちらから♪
当サイトから新規登録すると紹介制度により250ポイント付与されます☆
げん玉では「ゲーム」をして、ポイントを貯めることが出来ます♪

具体的に
・モリモリ選手権 ・げん玉電鉄 ・無料ゲーム等々で稼ぐことができます><

モリモリ選手権では、何位になってもポイントがもらえてしまい、しかも!!1位になると翌日10000ポイントもらえるチャンスを得ることが出来ます

実際僕は、過去4回当たったことがあり計40000ポイントを得ることが出来ました

皆さんも遊んで貯められるげん玉を利用されてはどうでしょうか?
数百とあるポイントサイトの中から何故げん玉だけをお勧めするのか?
登録会員数は360万人以上★
げん玉をお勧めする理由その1は、やはり登録会員数が360万人以上という点です。

ポイントサイトに限らずネットサービスに会員登録したり利用する際は、やはり口コミや評判がとても気になりますよね。
ですが、げん玉ならそのような心配は全く必要ないと思います。

管理人自身2年程前からげん玉を利用しておりますが、これまで不具合や不安な事柄は一切ありませんでした。また会員数が多い上サイト内に会員同士で情報交換ができる掲示板も設けられていますので、本当に安心して利用できると思います。
毎日ポイントゲット★その他お勧めする理由は、初心者でもすぐにポイントを獲得する事が出来るという所です。

サイト訪問後クリックまたはアンケート回答のみで、毎日ポイントを獲得する事ができます。
これならポイントサイト初心者の方でも簡単にポイントを獲得する事が出来ますね♪
当サイトから登録で250ポイントボーナス★
当サイトよりげん玉へ新規登録しますと、紹介制度により250Pのボーナスが付与されます☆
登録する際に必要なものは、メールアドレスとお好きなIDのみです♪

げん玉へ登録はこちらから♪
当サイトから新規登録すると紹介制度により250ポイント付与されます☆
げん玉は株式会社リアルワールドが運営している大手ポイントポータルサイトです。

でもってポイントポータルサイトというのは、簡単に言うと
ポイントポータルサイトで紹介されている様々なサービスを利用する事で利用者にポイントが付与され、溜まったポイントを現金またはWEBマネーなどいろいろなものに換金することが出来ます

げん玉に登録されているサービスは様々です。
無料会員登録や懸賞応募、ゲーム、商品購入やカード発行等々。
これらの「アクション」を起こす事によって、スポンサーから広告料が支払われ、それがポイントとなって利用者の手元に届くわけですね

自己紹介♪

はじめまして♪ワオワオと申します^^

今年で中学3年(14歳)となりました^m^

学校生活も楽しいですが、げん玉をやっている時も超楽しいです><

なぜげん玉をやっているかといいますと、一言でいえばお金がほしかったからです

休日などあいている時間によく利用させてもらっています。

自分はまだ働けない身なのでこのサイトで稼ごうと努力しています

まだまだ未熟ですが、今後よろしくです><

 | ホーム |